top of page

DOJO(ドウジョウ)。計算と漢字・語彙をタブレットを使って学べます。学力診断を受験してレベルを決めてスタート。小学生の計算と漢字・語彙の基礎固め


DOJO(ドウジョウ)。計算と漢字・語彙をタブレットを使って学べます。学力診断を受験してレベルを決めてスタート。

小学生の計算と漢字・語彙の基礎固め。


AI搭載タブレット学習

(1)学習診断テストにより、最適なレベルからスタート!

最初に「どこでつまずいているのか」を把握してから学習をスタート。お子様にとって最適なところから無駄なく、無理なく勉強を進めていきます。


(2)AIがニガテな問題を自動で判定し重点的に出題!

最新のAI※が、お子様の得意・不得意を自動的に判定して出題。できるところは伸ばし、苦手なところは重点的に学習できます。

※東京大学松尾研究所と共同開発


(3)一人ひとりへの丁寧なサポートで勉強へのやる気を引き出す!

講師が一人ひとりの学習状況に合わせて丁寧にフォローを実施。お子様自身の気づきを促し、勉強へのやる気が高まるようにサポートします。


(4)頼れる講師がいる教室で学ぶことで集中力が持続!

個別学習塾『DOJO』では、教室授業を実施。他のお子様との競い合いや講師からのアドバイスにより、勉強への集中力が持続します。



 



小学生の計算と漢字・語彙の基礎固め。


個別指導枠での受講もできます。

・算数とDOJO(計算)の組み合わせ

・国語とDOJO(漢字・語彙)の組み合わせ

・速読解力講座または新国語講座とDOJO(漢字・語彙)の組み合わせ


 


個別学習塾『DOJO』で身につく3つの力


(1)基礎力

計算や漢字など、すべての学力の基礎となる力が身につきます。

基礎ができていないと、読解や文章題のような応用問題を解くことはできません。個別学習塾『DOJO』では、算数・国語・英語の基礎である「計算」「漢字・語い」「英単語」を徹底的に学習し、学力の土台を固めます。※対応科目は教室によって異なります


(2)自学力

勉強が楽しくなり、自分から机に向かうようになります。

タブレットが自動で出題・採点するので、お子様一人でも勉強を進められるという自信と習慣が身につきます。また、基礎が分かってくると解ける問題が増えますので、子供の勉強への意欲を後押しします。


(3)得点力

テストで得点できる力がつくので成績もアップします。

自分のペースで学ぶことで勉強のコツをつかむことができ、よりレベルの高い問題にも対応できるようになります。さらに苦手を克服することにより、成績に波がなくなり、テストでコンスタントに得点できる力が身につきます。




 

iPad/アンドロイドタブレットとタッチペンがあれば、自宅でもできます。

間違えたらやり方を丁寧に誘導してくれます。だから、自宅にいても、一人で勉強に取り組めます。

 

DOJOちらし1

基礎力



  


小学生の計算と漢字・語彙の基礎固め。


個別指導枠での受講もできます。

・算数とDOJO(計算)の組み合わせ

・国語とDOJO(漢字・語彙)の組み合わせ

・速読解力講座または新国語講座とDOJO(漢字・語彙)の組み合わせ



 

大田区、目黒区、大岡山、世田谷区、品川区

Kommentare


bottom of page