top of page

無料。だれでも、いつでも。前期中間考査対策。目黒区立第八中、目黒区立第七中、目黒区立第九中、目黒区立第十一中のみなさんへ

更新日:2023年6月5日



部活が忙しい、勉強のやる気がでない、学校の授業がわからなすぎる、youtubeに夢中で、勉強が手につかない、家では集中して勉強できない、


新学年になって初めての定期考査ですので、いままでの成績をリセットして、これから頑張れるよい機会になります。だから、よい成績を残したいものです。


そんなみなさんを応援する自立型の個別指導です。

他塾に通っている方でもご利用いただけます。

友だちといっしょにやっても構いません。


---------------------------------------

とにかく、今回、頑張りたいというすべての中学生へおすすめです。


効果を出すためには、2週間前までにお申込みください。

(1)受講期間

6月の定期考査終了まで。任意の日時で、都合にに合わせて受講できます。


(2)費用

無料


(3)受講コマ数

制限なし。

やる気とやれる時間からやるべきことを決定します。


(4)対象

目黒区の公立中学校に通っている生徒限定


(5)科目

英語、数学、理科、社会、国語から選択可能


(6)手続き

次のURLから、「定期テスト特別受講希望」と記入の上送信してください。

こちらからご連絡させていただきますので、入力時のメールアドレス、電話番号の記述をお間違えないようにお願いします。




bottom of page