top of page

2023年6月のお知らせ│大田区、目黒区、大岡山、小学生、中学生、高校生

ご質問等は、お気軽にお問合せください。

お問合せは、こちらから


【休館日】

6月24日(日)

6月4日(日)、11日(日)、18日(日)定期テスト対策(勉強会)のため開館(10時~18時)無料


【自立型個別指導】

6月実施予定の定期テスト対策を開始します。いつもより+1時間塾で勉強しましょう。2週間前から追加費用なしの通い放題です。毎日、塾にきて、学校宿題、塾プリントをやりましょう。

英検、漢検、数検の受験を推進します。ご希望の方はご相談ください。


【速読解・思考力講座】

5月の速読解力検定の受験お疲れさまでした。結果発表は、7月初旬となります。そして、次回は、9月1日~30日です。

(1)6月は、速読認定があります。受験してください。オートトレーニングで自動的に出題されますので、オートトレーニングト別にやりたい場合は、右上□□□をクリックしてスキップしてください。

(2)同じ受講料で回数制限なしで受講ができます。自宅受講を含め週2回のトレーニングを推奨します。

(3)自宅PC、iPad、スマホでも受講できます。ただし、スマホでは、オートトレーニングができませんので、個別に好きなトレーニングを選択してやってみてください。


【速読聴英語講座】

5月の速読聴英語検定の受験お疲れさまでした。結果発表は、7月初旬となります。そして、次回は、9月1日~30日です。

(1)6月のマンスリーチェック(6月1日~30日)を受験してください。

(2)同じ受講料で回数制限なしで受講ができます。

(3)自宅PC、iPad、スマホでも受講できます。

(4)初心者向け(小5~小6)に速読聴英語講座完全準拠(Course1単元20まで)のテキストが利用できるようになりました。


【新国語講座】

4回に1回は確認テストがありますので、必ず、確認テストをやってください。

自宅PC、iPad、スマホでも受講できます。

bottom of page