2022年1月のお知らせ

更新日:2月2日

拝啓 

初春の候、新春のお喜びを申し上げます。


新型コロナウィルス感染には十分な注意を払い、ご安心して通塾できるようにしてまいります。

学びにおきましては、一人ひとりの目標や要望を踏まえて、サポートしていきます。

お気付きの点やご相談がありましたら、お気軽に連絡いただければと思います。


敬具


【重要なお知らせ】

■3月受講料改訂。週3回コースを廃止します。これと合わせて、通い放題の受講料の値下げを予定しています。

■速読聴英語を2月末をもって受講停止予定です。受講継続者におきましては、ELST(英語4技能アプリケーション)を使った、リーディング、リスニング、音読、ディクテーション、シャドーイングなどでの学習をしていただく予定です。

■NOCC教育診断を継続いたします。結果を確認してこれからの学習に活用していきます。


【休館日】

1月9日(日)、16日(日)、23日(日)、30日(日)

※1月10日(月)成人の日ですが、開館致します。


【個別指導】

■公開模試の受験を推進していきます。

■フォレスタ利用生徒のレベルアップのために、以前、利用していた塾テキストのウィニングを活用していきます。

■定期テストの成績や公開模試などの成績は、必ずお知らせいただくようお願いします。それらを踏まえて学習方針など見直ししていきます。


【速読解・思考力講座】

■速読認定試験(問題2問)を1月1日~31日で受験してください。

※オートトレーニングの中で受検できますが、スキップしたい場合は、右上の□□□をクリックしてください。

■週1回以上に効果を上げるために、+1回の自宅受講を推進していきます。


【速読聴英語】

■マンスリーチェックを受験ください。1月1日から1月31日までの期間でお願いします。

■英単語学習などを自宅でのトレーニングを推進します。


お問合せは、こちらhttps://www.mybest-kobestu.com/contact