2022年2月のお知らせ

拝啓 

大寒の候、皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。


新型コロナウィルス感染には十分な注意を払い、ご安心して通塾できるようにしてまいります。

学びにおきましては、一人ひとりの目標や要望を踏まえて、サポートしていきます。

お気付きの点やご相談がありましたら、お気軽に連絡いただければと思います。


敬具


【重要なお知らせ】

■速読聴英語講座の2月28日をもって休講いたします。

■ご友人ご紹介キャンペーン実施中です。お子さまのご友人をご紹介ください。特に新中学1年生、新高校1年生をご紹介いたただければ幸いです。

■3月受講料改訂。週3回コースを廃止します。これと合わせて、通い放題の受講料の見直しを予定しています。

■NOCC教育診断を継続いたします。結果を確認してこれからの学習に活用していきます。


【休館日】

2月6日(日)、13日(日)、20日(日)、27日(日)

※11日(金)建国記念の日、23(水)天皇誕生日は、祝日ですが、開館致します。


【個別指導】

■高校受験・大学受験のピークになります。合格に向けてサポートしていきます。

■公立中学校の学年末考査がありますので、テスト対策を随時実施していきます。前回よりも1点でも成績アップできるようにサポートしていきます。特に前回成績を振るわなかった方は、2週間前より通いホーダイをフルに活用してください。

■ELST(英語4技能アプリケーション)を3月から正式採用します。希望しない方を除き、すべての方に利用いただけるようにします。追加費用はなしとなります。

■学習時間管理システムStudyPlusのトライアルを実施します。すべてのお子さまに参加いただければ幸いです。


【速読解・思考力講座】

■語彙力強化月間にします。毎回、語彙力トレーニングをお願いします。

■速読認定試験(問題2問)を1月1日~31日で受験してください。

※オートトレーニングの中で受検できますが、スキップしたい場合は、右上の□□□をクリックしてください。

■2022年度より、速解力検定は「 速読解力検定 」にリニューアルします 。リニューアル後に確実に実施できるようにプレ受験をしていただきたいと思います。

プレ受験は、2月1日~2月28日となっております。


【速読聴英語】

■マンスリーチェックを受験ください。2月1日から2月28日までの期間でお願いします。



お問合せは、こちらhttps://www.mybest-kobestu.com/contact