top of page

授業料無料。締め切り4月29日、5月連休で、4月の振り返り学習など。まさに、いま、やらないと、いつまでたってもできない。


中学3年生、高校2年生、高校3年生歓迎。

高校受験、大学受験に向けた、切り替え時期にしましょう。



4月の学習が苦戦した人は、ぜひ、この連休に復習をしましょう。そして、連休明けには、新たな気持ちで取り組めるようにしましょう。


部活で忙しくても、習い事で忙しくても、遊びで忙しくても、いま、やらないと、1年後、2年後に後悔するかもしれません。


その他にも、高校受験スタート、大学受験対策スタート、中間テスト対策、5月授業の先取りなども、この機会にやってみませんか。



【実施日程】

4月29日(土)、30日(日)

5月3日(水、祝日)、4日(木、祝日)、5日(金、祝日)、6日(土)


【対象】

中学生 、高校生


【科目】

中学生:英語、数学、社会、理科

高校生:英文法、数学、歴史、地理、生物、化学、物理、情報Ⅰ


【時間帯】

10:00~21:30(12:00~13:30除く)


日程

【費用】

無料


【内容】

4月授業内容の復習。5月授業の先取り。中間テスト対策、高校入試対策スタート


参加日時と一人ひとり要望に応じて、カリキュラムを作ってやっていただきます。


【お申込み】

①こちらのURLから「GW無料受講希望」を記入の上、ご連絡ください。

②メールまたはご来校にて、予定と学習の要望をヒアリングさせていただきます。

③カリキュラムを作って、ご提示します。

④カリキュラムに対して意見を聞いて、修正して、完成させます。

⑤受講スタート


中学生は、教材として、フォレスタ+を使います。

高校生は、教材として、スタディサプリを使います。











bottom of page